久々に泥酔した週末でした。

最近もう、酔っ払った自分が何をやらかすのか怖い。

楽しくなって、記憶なくなるまではっちゃけるならまだいいんですが、

自分はまともであるという、意識をもったまま、暴走するので、非常にタチが悪い。

もう人と食事するときはメロンソーダにします。

っていうのも無理だしな~。

やっぱ酒乱の人は酒乱の人と飲むのが一番平和な世界の在り方なんじゃなかろうか。

と考え、「酒乱会」を発足するため、

酒乱の人を探して俺は旅に出ます!

と、思ったけど、俺も酒グセ悪いやつと飲みたくないしな~。


まあ、それはそれとして、死ぬほど楽しかった。







ネーム直して、完成した。

明日からはお祈りです。











コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/346-723f76cc