「死ぬまでにしたい10のこと」ていう映画を観た。

英語タイトルが「My life without me」らしいんだけど。

なんでこんな邦題にしたんだろうか?

てっきり「ブリジットジョーンズの日記」みたいな

テンション高めのガールズコメディだと思って借りたんですけど。。

まあ、「ブリジットジョーンズの日記」も観たことないんだけど。

真逆でした。

よかったなー。

色んな相手がスイスイ見つかりすぎだとは思いましたが、

感動いたしました。

よかったといっていいのか迷う気持ちもあるけれど。

だってさ、死ぬところ描いてないわけで、

そこはきれいにさらっとエンディングで、

まったく死ぬまでキレイに隠し通すなんか無理なわけでしょう。

ということはやっぱりドラマチックに演出してるわけで。

そういうこと考えると、

「すいません、感動しちゃって、もうすぐお暇しますんで、すいません・・・」

って感じで感動するのに気を使ってしまうわけです。


でも、まあよかったです。











コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/345-19b8aa00