勉強のため映画を立て続けに観てる。

めちゃくちゃ面白い映画を見つけました。

ええ。

自信をもってお勧めします。

みんなわかるかな?

「ダイハード」っていう映画なんですけどね。

笑いあり、涙あり、アクションあり、

ハラハラドキドキ、

究極のエンターテイメントです。

大ヒット間違いなしだと思います。


中盤もうちょっとちゃちゃちゃっと
まとめてくれたらもっとよかったけどね。


あと、「グレムリン」も観ました。
こっちはめちゃ長かった。

子供のころ、なぜかスルーしてきたものを今頃見てます。
勉強になってんのかどうかは正直わからん。
















スポンサーサイト

コメント

先日、佐藤先生のお宅でBBQをご一緒させていただいた、宮川です。せっかくのお休みの日なのにネームを読んでいただいて、しかも講評までしていただいて…とても光栄でした。
そのお礼をお伝えしたくて、岐阜に向かう新幹線の中でTwitterアカウントを探していたんですが見つからず…なので失礼かとも思ったのですが、ブログの方にこうして書き込みさせていただきました。
この前は本当にありがとうございました。奥様にもよくしていただいて、僕たち夫婦が上京した時には是非ともお友達になっていただきたいなぁなんて嫁も申しておりました。
竹原ピストルさんがお好きだということもこのブログで記事を拝見させていただいて嬉しく思っております、俺も野狐禅が好きでしたよ!(青春金属バット映画化の時は飛び上がりました!)
…ごめんなさい、長くなってしまいました。またお会いする機会がありましたら、そのときは宜しくお願いいたします。
最後に…俺は映画だと「バックトゥザフューチャー」が大好きです!あれを越えるエンターテインメント映画にまだ出会えていません!
バックトゥーザフューチャーは僕も全部見ました!
子供の頃観た映画はあれとドラゴンボールくらいです!
わざわざご丁寧にコメントありがとうございます。
ネームあれこれいいましたが、
あんなにたくさん描けるってだけですごいことですので、
がんばってください。
てかお互い頑張りましょう!
また何処かでお会いすることもあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/338-088cbfb5
