漫画on webの「ネーム大賞」って漫画賞の1次審査のため、

送られてきたネームを読んでいる。

審査っつってもただネーム読んで、好き勝手感想書いてるだけだけど、

しかし、予想に反し、面白い。

面白すぎて頭痺れてきたわ。

1日5本ずつ読もうと思ったけど、

今日15本も読んでしまった。

つまんねーやつは容赦なく感想かいてますが、

本当に自分に対して当てはまることも、ものすごく多く。

自分で自分を傷つけながら、それでも読むのが止められない。

ジャンキー状態です。

漫画onwebの公式アカウントでニコ生放送もするので応募されてる方々で、

1次選考Dに割り振られた方は是非見てください。

スカイプ凸有りでやろうかな。

僕に酷いこと言われた人は、

僕の漫画も公開してるんで、

酷いこと言ってもいいです。


放送日時や詳細は漫画onwebの公式日記にそのうち書かれると思うので
チェックしといてください。



いま、映画ブームが自分に来てますが、
今日みたいな雨の日はツタヤにいけないので、
ちょうどよかった。








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/335-235e43ea