映画嫌いの私ですが、

「somewhere」って映画にあまりにも感動したので、

監督のソフィアコッポラさんをググってググってググり倒し、

作品をめずらしく遡り、

「Lost in translation」

「ヴァージンスーサイズ」

と、立て続けに2本見て、

完全に心は乙女ラブモードになったところ、

さらに遡り、

お父さんの

「地獄の黙示録」まで見ちゃいました。

後半眠くて眠くてたまらんかったよ。

どういう意味だよ。おとうさん。

昔「ドアーズ」の映画見たとき、

あまりの長ったらしさに、爆睡したものの、

当時はまだ、無理やりでも見なくちゃという気持ちがあり、

何度も挑戦したけど、結局何回みても最後まで見れなかったのを思い出した。

ドアーズのあのオルガンの音聞いたら、どうしてもウトウトしちゃうんですけど。

あんまかけないでほしいんですけど。



なんしか1日に3本も映画見たのは初めての経験でした。


んなことよりも、

ツタヤ行ったら旧作全部100円になってた!

これからずっと100円らしい!

まじか!











コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/334-2ef12770