RIMG0235_convert_20120429143415.jpg

まじ名作ですわ。
木村千歌先生神ですわ。
AKB全然興味ないけど、康は尊敬ですわ。


今ヤフオクで買った「あずきちゃん」全5巻を読み返し、
32歳のおっさんの心は
手間なしブライトされて真っ白です。
無人島に持っていくわこれ。
そんで読みながら死ぬわ。


主人公のあずきちゃんはじめ、
登場人物すべてが、各々、
彼らは彼らなりにちゃんと自分で考えて行動する姿に
人とちゃんと向き合っていこうってことを
教えられます。


ピュアネスがノンフィルターで入ってきます。


栄養剤にして飲みたいわ。


はあ、心臓に埋め込みたいわ。







スポンサーサイト

コメント

漫画onWebで吉田さんの漫画拝見してます。

このたび吉田さんのブログを一気読みしました。そしてこのページで知ったあずきちゃん。読みましたよ。いいですね。こんな世界、忘れてました(汗)。

どうもありがとうございました。
読みましたか?あずきちゃん。

後世に伝えていきたい名作だと思ってます。
読み返すまで内容ほとんど忘れてましたが・・・
引越しのたびにブックオフなどに売っぱらうんですが、もう3回くらい買いなおしてます。

ブログちょいちょい更新しますんで、たまに見にきてください。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/332-69191021
