ジャイキリエクストラVol.9という雑誌に8Pの漫画を描かせていただきました。


RIMG0234_convert_20120426013913.jpg


ろくにネーム描かないくせに

最終ライン、縦パス一線、編集さんからのスルーパスを

ラインズマンのまばたきした瞬間に

オフサイドラインギリギリで飛び出した勢いに乗り

華麗なトラップミス、蹴躓いた膝にちょこんと当たって、

見事ごっつあんゴール。

全力でカズダンス決めております。




RIMG0235_convert_20120426013945.jpg

「王様のボランチ」というタイトルの漫画です。

主に畳を頑張って描きました。

サッカーファンの方々にも受けること間違いなしの

合コン中毒の男の話です。

デジタルトーンのものが初めて雑誌に載ったので、

どんな感じなのか心配でしたが、

結構いい感じでした。

一箇所貼り忘れてたけどね。

ツメが甘いぜ。


この本1050円もするので立ち読みとかしてください。

この本を見て、さらにはこのブログも見たという激レアな人は必ず感想メールください。

よろしくお願いします。





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/325-4bd39b6f