シャレオツな着せ替えしてみました。

使いにくかったらまた変えます。



コメント欄は記事のタイトルをクリックしていただければ

出るようです。

クリックしなくてもでるようにしたかったんですが、力及ばず。

わかる人と出会ったら教えてもらいます。

すみません。

なんつーか、テンプレートを変えると

そこに書かれているブログの印象がガラっとかわりますな。

漫画のフキダシの中だけ変えると、全然違う漫画になっちゃうみたいに。

今回色々いじってて発見したのが、

20009年からブログをやってて

320件くらい日記を書いてるらしい。

でも下書きで止めたまま公開してないやつも結構あって、

それなりに色々苦悩している様子でした。

公開したやつも下書きのままにしておけばよかったのにって

思うところもあり、この機会に消しちゃおうかと思いましたが、

全部なくなっちゃいそうなのでやめました。




お師さんである佐藤さんのところで配信とか

ブログを変えたり、

ずっと気になってたことを一つずつ

実行していってる。

それもそろそろ終わり。

漫画の勉強します。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/324-d965985c