久々にミッシェルガンエレファントを聞いた。

何か気まぐれで。

あんまりガリガリうるさいのはこの歳になると

どうもわしゃダメなんじゃが、

かっこいいね~。

こんなかっこよかったっけ?

昔バイト先でKくんが

Kくんはとても真面目で硬派で普段あんまり笑ったり

冗談を言ったりするキャラではなかったんですが、

何かの会話の中で、

「チバユウスケになら抱かれてもいいです」と

真顔で言うので、

僕ははははと笑ってしまったのですが、

それでもKくんは

真顔でした。

いつでもケツをミッドナイトクラクションベイビーされても

かまわないという男の顔でした。

Kくん元気だろうか。

Kくんのこと、

Kくんのケツのこと、

考えながら。

トーンを4枚。

残り7枚。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/318-b5711f91
久々にミッシェルガンエレファントを聞いた。何か気まぐれで。あんまりガリガリうるさいのはこの歳になるとどうもわしゃダメなんじゃが、かっこいいね~。こんなかっこよかったっけ?昔バイト先でKくんがKくんはとても真面目で硬派で普段あんまり笑ったり冗談を言ったりす...
久々にミッシェルガンエレファントを聞いた。何か気まぐれで。あんまりガリガリうるさいのはこの歳になるとどうもわしゃダメなんじゃが、かっこいいね~。こんなかっこよかったっけ?昔バイト先でKくんがKくんはとても真面目で硬派で普段あんまり笑ったり冗談を言ったりす...