今日はトーン5枚もできた。やればできるじゃないか。

パソコンの機嫌もよかったしね。

残り11枚。

テレビをもう1年近くちゃんと見てない。

今年入ってちゃんと全部見たのは「MHK」だけでした。

ガキの使いも見たいんだけど、

1階にしかテレビがなくて、3階で漫画描いてるから、

どうも降りるのがめんどうで、見なくなってしまった。

テレビを見なくても全然平気といいたいところですが、

結構困る。

こないだ風邪引いて薬局で薬を待ってる時に、

テレビがあって、ダルビッシュが

メジャーリーグで投げてて、驚いた。

かなりビックニュースだったので友人数人に、メールで知らせたんだけど、

見事に返信ゼロ。

つれない奴らだぜ。

ニュースはヤフーニュースとCNNのニュースをアイフォンで見てる。

なんでアイフォンでCNNかというとかっこいいと思ってるからです。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/317-00f22f45
