今まで見て見ないふりをしてたんだけど、

デジタルトーンやってて「保存」するとフォトショップが

落ちる現象がある。

「うん。今のたまたまだよね。偶然。そういうこともあるさ」

とごまかしてたんだけど、結構落ちるようになってきた。

何で?

僕はパソコン環境を知り合いの漫画家サンに全部やってもらった

おおあまちゃんなので、これが壊れたら、

元に戻す方法がさっぱりわからない。

う~ん。

よし!!!

やっぱ偶然ってことにしよう。


仕事先の近くに「麺やふじ」というラーメン屋さんがある。

自宅の1階を店舗にした感じで、

なんともアットホームな趣が外観から感じられる。

まだ中に入ったことないんだけど、

なんでそのお店が目に止まったかというと、

お店の壁に

「FUJI ROCKFESTIVAL」

とでっかく書いてあるのです。

その隣にはあのフジロックの公式ホームページにあるロゴを

そのまま使ったりしているのです。

割と住宅街の裏通りっぽいところで、

その周辺には飲食店があまりなく、

すごいなんつーか日常とのギャップがあるのです。

ラーメンとフジロック。

一体どんなコラボレーションが店内で行われているのか。(非公式で)

「east stage」とか「green stage」とかテーブルがあるんだろうか。

レッチリラーメン(ピリ辛)みたいなのがあるんだろうか。

グリーンデイミニカレーセットみたいなのがあるんだろうか。

そもそも店内にはロックが流れているんだろうか。

気になる。

しかし仕事の休憩時間は45分。

初めての店に入るのは、出てくるのが遅かったりすることがあるので、

ちょっと危険だ。

でも、休みの日にまで来て確かめるほど、

興味はない。。

うーん。気になる。








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/316-bd2fe6d4
