トーン3枚やりました。

時間があるからといってバリバリやるわけじゃないんだよね~
不思議と漫画って~。

風邪は治ったんだけど、咳が出る。

昨日は咳で眠れなくて、

咳で眠れないって、ご老人みたいですが、

あんなに辛いことだとは思わなかった。

ちょっと泣いたわ。

横になると咳が出る。なんなのこれ。

咳だけ治らん。

ブログの着せ替えっつーかリニューアルを脳内でああでもないこうでもないと

考えてる。たのしい。

漫画をのっけるところと

わりとマシなブログをのっけるところと

こういう駄文をのっけるところと

分けたいのですよ。

やるのかな~おれ。やるのか?

あと、デジタルトーンをしてるとパソコンがキリキリカラカラなるんです。

パソコン中のデジタル原稿をバックアップ全然とってないから、

今、クラッシャージョーしてしまったら、

それはそれはさぞショックだろうと思う。

でも、フラッシュメモリって結構するでしょ。

あと、めんどいのと。

いや、買いに行くぞ。

この原稿終わったらビックカメラ行く。

本当に行くのかな~、おれ。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/313-3ea94470
