「エヴァンゲリヲン見ました。」

的なブログをいくつか目にして困ります。
僕は自分が楽しみにしているけど、まだ見てない状態で、
他の人の感想なんか1ミリも聞きたくないんですよ。
ネタバレなんかもってのほかですけど、「よかった」とかも聞きたくないんです。
そうじゃありませんか?そうでしょう。そうですよ。そうなんですよ、絶対。
「映画館混んでた」とかすらも聞きたくないです。

だから、そういうブログを見つけるたびに、「やばいやばい」と思って、
ウインドウを閉じてきました。

が、見てきたんですよ。
先日、やっと。エヴァンゲリヲン。「破」を。

いやー、そんなわけで僕は感想を一ミリも書きませんけどね・・・

いやー、見てきたんです。見たんですよ。
見ました。

あー、見たら見たで、言いたくなりますね。

ブログに書きたくなる気持ちもわかります。
見たんです、とにかく。

はぁ。
見た見た見た見た見たー。
わー。


あと、「レスラー」っていうのも見ました。
090604_101700.jpg


以上でございます!
スポンサーサイト