近々、このブログを着せ替えっつーか、

デザインを変えたいと思っています。

漫画をピッとアップして見れるようにしたいんだけどなー。

腰が重いぜ。



めんどうがくさいぜ。


今までコメントを承認してたと思ってたのですが、できてませんでした。

コメントをくださったみなさま、すみませんでした。

拒否してたわけではなく、やり方がわかってなかったのです。


承認制度をめんどくさいんでやめました。

今後ともよろしくお願いします。


あと、漫画onwebていうサイトで漫画を配信してみました。

ぜひ観てください。
こちらから↓
漫画onweb


なかなか楽しいです。






スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
毎日をプレゼントのリボンをほどくように生きるんだよ、というフィンランドサガの言葉を見て感銘を受けました。
あと本庄の、夜のサウナはあの娘との距離より~と言うセリフに、忌野清志郎の歌を聞いたときに感じる切なさ悲しさと同じ風情を感じました。
意味わかんないこと言ってすみません。でも素敵でした。

吉田先生の漫画の配信楽しみにしてます!
自分で描いててなんですが、漫画のセリフをひとに読まれるとかなり照れますね。
漫画読んでいただきありがとうございます。
4月は配信やってそれ終わったらちゃんと雑誌に載れるように漫画のネーム考えようと思います。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/307-73d9449b
