先日のモーニングの担当さんに
「ブログはじめたんですが、モーニングの公式ページにリンクを貼ってもらうことはできますでしょうか?」といった旨のメールを送ったのですが、しばらく返信がなく、
僕はとても暗い気持ちになり、
「あーあ、無視されちゃった・・・忙しいからな、担当さん・・・
やっぱな、余計な仕事増やしちゃったな・・・はあー、これが東京か・・・」
とぶつぶつ言いながら、帰路に着いたのですが、
家に帰って、パソコンを開くと、もうすでにモーニングの公式ページにこのブログのリンクが
貼られていたのでした!!

「WAO!!」と僕は声を上げました。

なんと粋なはからい。

8倍増しでうれしかったです。
