されました。



このCD
RIMG0120_convert_20120329004126.jpg

俺の音楽情報は基本ツタヤなんで、もうすでに有名な人達なのかもしれませんが、
全然知りませんでした。


これ聞いてたらね、もう胸が苦しくて「うーっ」とか「はあー」とかため息が出ます。


20くらいの若い子とカラオケに行って、「淋しい熱帯魚」とか歌われた気分になるんですよ。

「おじさん、こういうの、好きなんでしょ?こういうの。
おじさんの好きなもの、全部知ってるんだよ。あたし。
髪は黒髪のセミロング、明るく朗らかだけど、
ふとそらす視線がミステリアス、
割とお酒をたくさん飲んで、
わずかに遅れて打たれる相槌、
地味目だけどフリルのついたワンピース。
あたし、わかってるんだよ。おじさんのこと、ぜーんぶ。」


って感じなので、俺としては・・・




「好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」




ってなってしまって胸が苦しいのです。




はあ。


「さよならポニーテール」


はあ。

いいなあ。

ポニーテール・・・







スポンサーサイト

コメント

さよならポニーテール、聴いてみました。動画で高校生っぽい女子二人が出てくるやつ、ヤバイですね。まさに狙ってる感は否めませんが、あえて「狙って~」って言っちゃいます。

これにわりと近い感じは相対性理論のボーカルのやくしまるえつこですかね。世界観は女子高生的じゃないけど、やくしまるえつこのウイスパーボイスにはハマる人はハマります。

ちなみにやくしまるは、今日マチ子とタグ組んで漫画と音楽の融合をしようとしてるので、そういう意味でも「さよポニ」と路線が似てるかも。

ともあれ、さよポニ教えていただいてありがとうございました。m(_ _)m
さよポニきいちゃいましたか・・・
といいつつ、僕も動画は初めて見ました。
写真の青山さんが撮ったそうですね。
僕の中ではちょっとイメージが違いました。
西島大介さんあたりと組むとバッチリだったんですが。。。


やくしまるえつこさんの声僕好きです

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/298-d8c1628f