ういっす。



お母さん!3万円振り込んだよ!!
でおなじみの吉田です。




漫画オンウェブというお師さんである佐藤秀峰先生のサイトで
ちょっくら漫画をアップしようと思考錯誤中であります。

ここに描くよりも30%増しくらいのテンションで日記なぞ書き始めました。
一応計画的にやってるつもりですが、どうなることやら。
投稿やって、、持ち込みやって、次は・・・

配信だろ!という考えの下、
動き始めました。
このブログでも漫画をじゃんじゃんアップしてどんどんもうみてもらわなきゃという
心持です。今は。

しかし、原稿をデータ化して、みてもらうようにするにはなかなかやってみると、これ、実際、



めんどい!!!


です。

データ化する時間を使ってもう一本描けるだろうというくらいめんどくさい。


スキャンして、文字打ち込んで、jpegにして、サイズを変えて、アップして。


これはちょっとずっと続けるのはしんどいぞ!というのが実感です。
みんなどうやってんだろか。


でもまあ4月は割り切って漫画をネットに載せようという試みです。


試みというか、ネームからの逃避の一環です。




今年はいろいろ動くぞ!









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/297-5ac0c4f1