私、立場上、人の漫画を褒めたりできる立場じゃないんですが、これだけは紹介しようと思います。

モーニングツー無料公開のページで読める矢寺圭太さんの「マリさん」という漫画です。

これ、雑誌には載ってなくて、Webでのみ読めるんですけど、めちゃくちゃおもしろいです。

みなさんも是非読んでみてください。(リンクからいけるよ。)

そしてついでに僕の漫画も読んで、ずっと続けて欲しいといった内容のすごく感じのいい感想を講談社に送ってください。

そしてフェアに言ったんだから、僕を打ちきりにして、この「マリさん」を載せるようなことはやめてください!絶対!!!本当に!!僕を必要としてください!!ペコペコ。


面白いものって人に勧めたくなりますよねー。
はあー、でも、本当に心配になってきたなぁー。
スポンサーサイト