フィギュアの収集には全く興味のない私ですが、
先日お世話になっているツタヤさんに出かけた時に
気になるものを発見しました。





taro).jpeg



岡本太郎フィギュアだ!
これは俺の「変わってる人だねって言われたい欲求」を
いいラインでくすぐってくるではないかと、
うんうん、
ここは一つ、
正月の運試しとしゃれこもかいなと、
ポケットから百円玉を3枚取り出し、

「こういうの俺、

一回目で一番いいやつ当てちゃうんだよね~

普段はやんないけど、

うんうん、

自分でも不思議なんだけど、

やると一回目で一番いいやつ当てちゃうんだよね~

普段はやんないけど~」




とかなんとか思いながら、ガチャリガチャリとまわして見ました。







ガチャガチャっていくつになってもロマンがあるものです。






ガチャリ。



ごろごろ。



パカリ。













taro.jpeg

何やこれ!!

知らん!!

ぱっとせんっ!!!


青春の塔、だと・・・・


知らん!!


太陽の塔出せや~!!


せめてこどもの樹だせや~!









後、2回はやろうと思う。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/284-4f68da86