大晦日からずっとトーンやってる。
お金がないので、まあちょうどいい機会だと、
デジタルのトーンでやってるんだけど、
全然終わらない。
26p中今14p。
8p目でトーン貼った原稿が一瞬で消えて心がぽっきり折れちゃいましたが、
お餅を食べて、気を落ち着けてから、元気ハツラツ、
やってるけど、
全然終わらない。
パソコンもボロだから、
長時間使ってるとなんか反応遅くなってくるし、
あと目が痛い。




ちっとも正月っぽくないけど、
ぼかぁしあわせだなぁ~。







あはあはあはは。



なはなは・・・


tv0302aのコピー_convert_20120102004446

デジタルでやるとブログに載せるのが超楽だ。
しかし、デジタルっつうのはなんつーか、
モノクロ2階調に変換するとなんかどうしても気に入らなくて、
グレーのままトーンをガシガシ貼っていってんだけど、
マジックハンドのツールが使えないから、時間がかかるし、
線もなんか薄い感じになって変な感じだ。
実際印刷されるとどんな風になるんだよ、
まあ印刷されるアテはなんだけども・・・・ぶつぶつ・・・・







少し寝る。









とりあえずまあ、明けましておめでとうございます。











コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/283-ee6db6b9