誰が何と言おうと冬ですな。


11月は103キロ走りました。
11月30日も走って、111キロにしたかったのだけれど、、
雨で103で終わってしまったのが心残りでした。


でもまあ103キロっていうと自分でもすごいなあと思うけど、
考えてみたら、1日8キロだとして13日くらいしか走っていないわけで、となると、
さらによく考えると、週に3日くらいしか走ってないことになる。





週3と聞くと、全然たいしたことないな。






って俺は何をしているんだ・・・



だいたい俺は走ったりしてる場合なのか・・・?



違うだろ・・・




男は黙って、





大喜利だ!!!






というわけで、こちらのイベントに参加することになりました。
漫画家だらけのギャグバーリトゥード


12月24日て!イブの、しかも昼て!!



イブの日におっさんばっかで大喜利やって
しかも金とるっていうんだから、
誰得を通り越して、はるか彼方、
勇ましさすら感じられるこの企画。


おそらく会場もおっさんばっかだと思われますので、
フルチンでもたいして問題はおきないと思います。
なんだったら新大久保の駅からフルチンでもきっと
小競り合い程度でしょう。



世の中を恨み気味のそこのあなた。
是非ろくでもないクリスマスを過ごしましょう。


しかも師匠も出るのか。
二人羽織でもしようかな。








って俺は何をやってるんだ・・・・



こんなことしている場合なのか・・・・





違うだろ・・・・





てめー・・・・・



男は黙って、






もぐもんだろ!









もぐもんを育てています。




















スポンサーサイト