2時になります。




burogu.jpeg
写真暗くなっちゃったけど、やっとこさペン入れ終わった。
また一ヶ月くらいかかったかー。
全然進まなくて吐きそうだ。



年末になると、今年中に何とか体裁を付けようと、
あせったりしますが、世の中、
焦ってうまくいくことは残念ながらあんまりなく、
結局コツコツ、


コツコツコツコツ


こつこつこつこつこつこつこつこつこつ



コツコツコツコツコツコツこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつ







コツコツコツコツコツコツこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこ





ツコツコツコツコツこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこ





どうしようもなくらいつこつこやるしかないらしいのであります。





あーつこつこ。








