原稿は実に順調である。
非常にいい画がバンバン入っている。

これはいいものになりそうですぞ。

と、思っていた矢先に電話が鳴る。

ネームが落ちる。
今やってる原稿のネームである。




・・・・・





まあ、好き勝手描いたネームだったので、
そもそも通るとは思っていなかったんだけども、
いざ、落ちてみると、
まさか落ちるとは思ってなかったと思う。

いやいや、わかってるよ。こんなの普通の雑誌で載るわけないのわかってるよ、うん。
知り合いに見せてもぶっちゃけ評判良くなかったし、苦笑いだったし、ははは。
おれ、わかってる。だってさ、あたいもバカじゃないよ。こんなのさ、うん。でも。


ホントに落ちるかー?



全然落ち込んでないと思っていたけれども、
酒を煽って眠りについてから丸々24時間も寝てしまった。
誰が来ても起きなかったし、
間に結構大きめの地震があったけど、起きなかった。
友達が夢の中で2回死んだけど、起きなかった。(後、電話で生存を確認。最近そういう夢をよくみる)
こんな俺の摩訶不思議大冒険(マジカルアドベンチャー)なネームが通らない世の中なんか
俺様が目覚めてやるまでもないわ!と、
思ってたけど、バイトがあるので仕方なく起きた。


まあ、腐ってても仕方ないので頑張ることにする。
しかし、どう頑張るのだ?
なんだかんだで結構ショックだ。
界王拳20倍がフリーザに効かなかったときの悟空くらいショックだ。
いやー、落ちるもんかねー。


ネームっていうのは通ると急に「これでいいのか、ほんとに?」って自信がなくなるけど、
落ちたネームに関してはやたら自信が出てくる。

謎だ。

まあ、どうでもいんですけどね。

いや、良くない。
全然よくない。



と、いうわけでちょっと方向転換を試みることにする。
原稿は進めつつ、ネームは方向転換。
やること決めるとちょっと楽。




でも、ほんとに落ちるかー?





落ちるもんかねー。









スポンサーサイト
