きちんと付けているジョグノートによると、
6月に131キロ走っていた俺が
9月は走ったのはなんと、25キロ。


マジこいつ気合入ってねーんじゃねーのまじ。


というわけで来年2月に開催される青梅マラソンに出ることにしました。
距離は30k。20000人走るらしい。
2008年の東京マラソンに出て以来、人生2度目のレースとなります。
初フルマラソン走ったあとはしんどすぎて
「もうこんなのやんねー。てゆうか、
たとえどんな場面に遭遇しようとも、俺はもう一生走らない。ネヴァー。
会社に遅刻しようとも、
かわいこちゃんとのデートに遅れそうになろうともだ。
そんな俺に
もし走れとか言うヤツがいたら、
そんなやつは
背骨をグーで殴ってやる。
そしてそのあと、
そいつの携帯電話の充電器のジャックの部分をグリグリして
接触悪くして、
ダメにしてやる!!!
それから、
そいつのサランラップの
箱からちょっと出てる部分を
箱にしまって、
筒に巻きつかせて、
どっから使ったらいいかわからないように
してやる!!」
と、思っていたのですが、
3年も経つとまた出ようかなって気になるのが、不思議です。



人ってほんま不思議やね。ほろり。












スポンサーサイト
