一日休みの日に朝10時くらいにツタヤに行って
CDを適当に10枚くらい借りてきて、
それを片っ端から流しながら、
延々トレースをして、
夜は牛角に行って、
マンゴーハイボールなんかを飲みながら、焼肉を食べて、
最後に焼きどらアイスを食べてる時に、
もう、脳天を剣山でちくちくされてるような、
幸福感に包まれるのです。私。


ちなみに今日は10月10日ですが、
9月中を目標としていた原稿がまだ完成していません。
締め切りがあったら寝ないで完成させるんですが、
ないと、寝ますね。それはもうたっぷり寝ます。
こまります。

でも、あと背景1コマとトーンで終わりなので、もうちょいです。

背景といえば、最近ある方法を編み出し、トレースがやたらうまくなりました。
マンションとか超うまいです。

RIMG0001_convert_20111011004248.jpg

超うめー。
このマンションちょーうめー。

秘訣はこれです。


RIMG0002_convert_20111011004906.jpg

0.03のミリペンを使うと、こんな陰毛だらけの部屋に住む男でも
細い線が出るのです!!!


だから、陰毛だらけの部屋に住む君も諦めないでがんばんなさい!


おわり














