23
モーニングツー本日6月22日発売です。
僕の描いた「フィンランド・サガ(性)」7話目が掲載されています。
このサイトのリンクからモーニングツーのサイトに行けば、
インターネットで読むことも出来ますので、是非1度読んでみてください。

今回のみどころはですね・・・
肩書き

まあ、みどころってわけじゃないんですが、担当さんが気を使っていただき、
このブログのURLを雑誌に載っけてくれました!
打ち合わせの時にちょこっとブログの話をしただけで、
勝手に載せてくれるあたり、さすが、仕事の出来る男は違います。

でも僕が気になったのはですね、その上の僕の肩書きです。

「08年前期第53回ちばてつや賞準入選受賞作家」

何かピンとこねーっ!って感じしません?
08年ってもう1年前だし、大賞ならともかく、準入選ってねえ。
全然いいんですけどね、全然気にしてないんですけど、
何かこう、ないっすかねー、ぐっとくるやつ、肩書き、ないっすかねー、他に。

できれば「東洋一のサウンドマシン」みたいなのがいいんですけど・・・

でも俺、東洋一のサウンドマシンじゃないからなー。

でもなー、なんかないっすかねー。
ボキャ天みたいなのでもいいですけど、

「遅れてきた転校生」みたいな、なんかよくわかんないけど、あるでしょ、そんなやつ。

そういうの、なんかないっすかねー。

と、いうわけで、フィンランドサガ第7話をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
