随分放置してしまった!


8月も終わってもう何だか涼しいですな。
僕はといえばもうグズグズのずぐずぐですわ。
「うしじまいい肉」の画像を探してたら終わってしまいました。


とは言うものの、原稿を一本仕上げた。
image.jpeg
アイフォンにしたらめっちゃ写真がきれいだ・・・・


とある雑誌に載りそうな話もあったんですが、紆余曲折色々あって
僕がギブアップしてしまったいわくつきの原稿です。
ちょっと漫画には不幸なことをしてしまったので、かなり悔いが残っちゃいましたが、
最後は意地だけで仕上げましたね。
ほめて。ほめて。ほめそやしてくれ。
まあ、ネームばっかやっててもラチ開かないから、
ちょうどよかったってことにしよう。

9月も1本くらい描くぞ。


あとはライブドアデイリー4コマっていうサイトに4コマ漫画を描かせていただきました。
デイリー4コマ終わるんですって。
で、最後に「デイリー4コマ今までありがとうフェア」的なことをやるということで、
まあ僕は全く無関係なんですが、室井大資先生にお誘いいただきまして、
参加させてもらいました。

やっぱり持つべきものは天才漫画家ですわ。

デイリー4コマの空気も読めず、思いっきり爆死してる感じもありますが、
まあ、お暇でしたらご覧ください。

「レディ」ってタイトルのが僕のですわ。
コメントとかできるみたいなんで、思う存分謗ってください。
あるいはほめそやしてください。

ライブドアデイリー4コマ




もうねるよおれは!



スポンサーサイト
