こんにちは。ネームボツ蔵です。


終わってみると7月は全然走らなかったです。
その代わりに漫画を2本描きました。


一本は9月に少年画報社さんより出る「うましもん」というタイトルの
漫画ムック(っていうのか?コンビニでよく売ってるやつ)に
10P漫画を描かせて頂きました。
「うまそうにビールを描け」という指令のもと、
私の持つ全エネルギー全技術全霊力をトーンの重ね貼りに注ぎ込みました!
企画漫画です。
そういうこともできんだぞ。やればできる。


もう一本は以前参加させていただいた森井ケンシロウさん主催の同人誌
「まんがぶらふチアーズ」に続き、「まんがぶらふすとろべり~」というのを作るらしく、
それに参加させていただきました。

まんがぶらふ

今回はチャリティーではありません。普通の同人誌。
テーマが「萌え」だそうなんですが、
俺は「萌え」と「エロ」を微妙に勘違いしていて、
さらに「エロ」を描こうとすると微妙に「オヤジの下ネタ」みたいになるので、
勘違いしてねじれた結果、つまるところ、出来上がったものは全然萌えじゃないので、
ぶん殴られるかもしれません。
ひざっこぞうを。


そんなこんなで、ネームばっかやってても漫画の描き方忘れちゃいますので
こういう原稿を描く機会は何よりありがたいです。
こっちは次の8/14のコミックマーケット80で販売されるそうです。


あとはまぁ・・・・



ぱっとする話はありません!






あー、





それにしても






連載してー。







RIMG0242_convert_20110809023001.jpg

国会議事堂どーん!







寝る。




スポンサーサイト