ジョグノートというサイトをみなさんご存知でしょうか?
巷のジョガーにはおなじみのSNSなのですが、最近僕はそれでランニング記録をつけています。

そのサイトはとても便利で、自分がいつも走ってるコースを登録すると、
正確な距離がわかり、月どのくらい走ったかとかがわかるのです。
それによると僕がいつも走ってるコースは8.9キロありまして、
6月の総走行距離は131.382キロでした。
これはまあ週に3回か4回走った計算になります。
僕としてはこれは頑張った方なのですが、先日友人に話しても、
「8.9キロ?何でそんな半端なわけ?どうせなら10キロ走ろうよ」とか
「週に3,4回って大変なの?どうせなら毎日走れば?」みたいな感じで言われてしまいます。

なぜこのすごさがわからんのだ!!毎日って雨とか降るんだよ!!バカ!!と僕は少し思いますが、
まあ、人に「すごい!」と言われるのって結構やらないと言われないんですよね!

7月は150kを目指そうかと思います。

あと、漫画も描いてます。

連載も終わったし、このブログも消去しようかと思ったのですが、
まあ、これからは打ち切り漫画家の再起を賭けたドキュメントブログとして
しょっぱい話盛りだくさんでやっていこうかと思います。


ではでは!





スポンサーサイト