090620_0314~01
ipodが壊れました。

チャリンコに乗ってたら、ジャージのポケットからずれ落ちて(ジャージのポケットって
何であんなにたよりないんでしょ)アスファルトの地面に、
無残にもたたきつけられてしまいました。

音が鳴るから、壊れてないと思ったのですが、
あとから、丸い操作するところが利かなくなってることに気づいたんですよ。
押すのはできるんですが、「カリカリ」っと回すのが出来ないんです。
つまり、曲が選べないんですよ。
まあ、それくらいなら、まっいっか、と思ってたのですが、
よく考えたら、音量も変えれないわけです。
う~ん、でもまっいっか。
あんま音量変えないしなー。

何とかなりそうです。
