こんちは!


私も参加させていただいた同人誌「まんがぶらふチアーズ」の
販売会に参加してきましたよ!

まんがぶらふチアーズ


写真を撮り忘れたので、会場の様子を
お見せできませんが、なかなかの盛り上がりでした。
一日で500部売れたそうです。
すごいですな。



僕は自分が寄稿した漫画をその時初めて見たんですが、
何がびっくりしたって「絵がきたねー!!!」ってことです。
自己愛の強い僕もさすがにびびりました。
結構気合入れて描いたはずなのに。
めっちゃ気合入れて化粧して盛って鏡見たらバケモンが映ってたみたいな感じでした。
「あらやだ、アタシ、ファンデーションと糞を間違えたかしら・・・」って感じですわ。
多分A4の原稿用紙に描いたことが下手くそさを増幅させたんだと思いますわ。
普段はB4に描いて雑誌になるときにA4になるんでまだマシなんですな・・・ブツブツ・・・・
でも、他の人もA4に描いてるはずなのにキレイだな・・・・ブツブツ・・・・



110419_1553~01

しかし、このとおり他にもたくさんの作家さんが参加しておられますので、
多分お気に召すものが見つかるはずですよ。
是非お買い求めくださいな。



あと、この雑誌の販売会と打ち上げを阿佐ヶ谷のロフトでやるそうなので、
僕も参加しようと思います。
打ち上げイベントとかすげー東京ですな!



ですな!!






スポンサーサイト