映画でも見ようとツタヤに行くけど、
何を借りようかめちゃくちゃ悩む。
1時間くらいいつもかかる。
やっとこさ借りて、家に帰るけど、
先ず見ない。
1週間借りてたら、6日目くらいにやっと重い腰を上げる。
明日返すから見ないとな・・・っていう感じ。
ものすごい義務感で見ている。
見るとまあそこそこ面白かったりもするんだけども。


ミクシーとか色んなSNSとかでプロフィールを書く時に
決まって「好きな映画」とかってあるけれども、
今までかっこつけて「リトルミスサンシャインが好き」とかサブカルっぽいこと言ってきたけども、
俺は今こそ声を大にしていいたい。


俺は映画自体がそんなに好きではない。
2時間はなかなか長い。
漫画の方が読むのも好きだ。
映画は先ず2回目見ないけど、漫画は何回も読む。


話は変わるけど、
こないだお風呂に入ったら
きちんと身体を洗ったにも関わらず、
湯船に老廃物のようなものが浮いていた。
びっくりだ。こんなこと今まではなかったことだ。
ものすごいショック。
こんなことがあっていいのだろうか・・・・






おわり




