まんがぶらふチアーズというチャリティー同人誌に寄稿させていただきました。

と、以前も描きましたが、その続報でございます。

詳細はこちら!!(まる投げ)↓
まんぶらふチアーズ

1000冊売って100万円寄付というのから
2000冊売って200万円に規模がでっかくなったようです!

すごい!
にばいにばぁーい!
(っていうCM昔なかったっけ?)


「ためし読みしてみる」というところから私の漫画のサンプルも見れます!
なんておもしろそうなんだ。
張り切って新作をぶっ込みましたので、是非みなさん手に入れて読んでください!


僕個人的には「ブラステッド」の室井大資さんや「クレムリン」のカレー沢さんと
一緒の同人誌に漫画を掲載できるなんて、もう最高の青春の思い出ですわ。
今にもカーペンターズが流れて来そうですわ。


僕のことはさておき、超豪華なラインナップ。
募金もできて、漫画も読める。
みんなこれは買いだよ!


僕も1冊買いたいと思って楽しみにしています!
ジャンプの「バクマン」の中井さんの今後と同じぐらい楽しみです!



では!








スポンサーサイト