が、好きだと書いたら、番組プロデューサーの方からメールをいただきました。
さらに、「life」のH.P.に僕のリンクを貼っていただきました。
http://www.tbsradio.jp/life/index.html

僕はメールをいただき、少しテンションが上がってしまい、
「浅野いにおさんのバッチください」と、初メールにもかかわらず、
失礼なお願いをしてしまったのですが、
快く、きいてくださいました。
batti

かっこいい絵ですねー。
ありがとうございましたー!

皆さーん、是非、TBSラジオを聞きましょう。
世界がひっくり返っても、「EXILE」的な人気は出ることはないでしょうが、(出ても問題だし)
こういう番組が、あってもいいじゃん、と僕は思う番組です。


なんしか、物をもらうのは本当に気持ちがいいですね。
家のポストに「請求書」と「督促状」と「ダイレクトメール」
以外のものが、入ってるってだけで、うれしくなっちゃいます。

