お師さんである佐藤秀峰先生の漫画 on webのサイトにて行われた
ネーム対決。
僕は見事2位に輝きました!
やったー。ぱちぱちぱち。
はっきり言って4日くらいずっと悩んで描いたネームでした。
最終的に4Pネームを2本描いてそれぞれ3回ずつくらい描き直しました。
案の定最後の方は何が面白いんだかパニックになりへこみました。
スベたくない一心でビクビクして描いたので正直あんまり
好きじゃないものを描いてしまったなというのがあります。

と、まあ言い訳はその辺にして、せっかくなんでこのブログでも紹介しようかしら。

汚くて恥ずかしいですが、まあ、よろしければどうぞ。


makiko1_convert_20110227040233_convert_20110321124832_convert_20110321124846.jpg
1




makiko2_convert_20110227040408_convert_20110321124910.jpg
2





makiko3_convert_20110227040533_convert_20110321124925.jpg
3



makiko4_convert_20110227040625_convert_20110321124939.jpg
4





といった面白いというよりは「面白そう」と思わせて
逃げた感じになってるな。と自分では思いますがどうでしょうか?
そしてそれが今回の勝因になったのだと思います。
いわばだまし討ちです。
よくないですね。




実は最後の4P目は最初違うオチでした。(どっちもオチてない気もするけど)
せっかくなのでそちらもどうぞ
makiko4-2_convert_20110321124956.jpg

オチが「うわくちびるを舐める」ではわけわからなすぎるだろ!
というわけであんな感じになりました。

まあ、どっちもなんかよくわかんねーですが。


投票してくださった皆さんありがとうございました。
クジくんに負けたのは悔しいのでイタ電しようと思ったけど、
電話番号知らないので、代わりに鈴木君にしようと思います。






