パソコンから全然離れられなくて、ツイッターばっかり見ちゃうので、
思い切って退会しました。


ツイッターを通じてお知り合いになれた方、今までありがとうございました。
今後とも仲良くしてください。


ツイッターはとてもいい情報がたくさんあるので、
そこら辺は結構惜しいんですが、まあ仕方ない。やめました。

もちろんよくないこともあって、
ツイッターだけが自分の身の回りの世界だと思い込んじゃうところかなと
始める前から思っていて、もし自分がそうなってしまったらやめようと
始める前に個人的な日記に書いていたのです。
僕は嵌っちゃうタイプの人間なので、そこが怖かった。
でもやりたかった。


ツイッターのタイムラインにはいい情報も悪い情報も川みたいに流れてきて、
それを掻き分けて上流まで上がっていく荒行みたいに途中からなってきて、
それに疲れたっていうのもあります。
もうちょっと距離を置いて付き合えたらよかったんですけどね。
無理でした。


何か彼女の話をしてるみたいになってきたな。


その点ブログは暢気でいいですね。







スポンサーサイト