友人の吉田浩氏が昨日発売のヤングチャンピオンで
新連載が始まりました。

写メを乗っけようかと思いましたが、
3件回ってもヤングチャンピオンが見つからなかったので、
寒くて帰って来ちゃいました。

是非、皆様見つけて読んでください!

その名も「博士と遊ぶな子どもたち」



先日、浩氏に会った時、年末年始の予定を尋ねたところ、

「TBSラジオジャンクの「モテない紅白」だけが楽しみ。
もう手帳にも書いている」と言っていました。


年末の楽しみがラジオって・・・・


確かにめちゃくちゃ面白いけども・・・・














