が、好きだと書いたら「僕も好きです」的なメールをいただきました。

そして「文化系」を「文科系」と間違えて書いてました。すみません。
「文化系」です。(文化系ってわかるようなわからんようなわかるような感じだなー)。
ともあれ、好きです。あれ。
なんか番組全体に流れる「学校のクラスの隅っこでしゃべってる感じ」がいいです。

僕は中学とか高校の時、大人数のグループから相手にされていない
(わりとどうしようもない)奴ら2,3人が
何となくフラフラと集まったようなグループにいたのですが、
その時の雰囲気みたいなものを思い出します。

人気がないのか「存続サミット」みたいなこともやってましたが、
終わらないでほしいです。
スポンサーサイト