ちょっくらがんばってブログを更新してみるか。

昨日、ネームをしようとドーナツ屋さんに入りました。
僕の家の周りにはなかなかいいファミレスがなくて、
結構このドーナツ屋は利用するんですが、
その時も随分混んでいて、
「早く出ないといけないかもな、そわそわ。」としながらも、
通りが見える窓際のカウンターに席をとったわけだ。

しばらくすると20代くらいと思われる女性が一人、僕の隣に座りまして、
携帯電話でなにやら話し始めました。

「わかってるって。
ちゃんと勉強してるって言ってるでしょ。
もう、いい加減にしてよ。
学校はちゃんと行ってるわよ。

え?何が?
何なのよ、もう。
私はおかあさんがうつ病にならなければそれでいいの。
もう、何よ。

え?何?

私がキャバクラで働いてるのは関係ないでしょ。
ちゃんと勉強してるって。

逃げてないって。
逃げてないって言ってるでしょ。
どこが逃げてるのよ。
学校行ってるでしょ。

頼むからシラフのときにかけてきてよ。
ちゃんと勉強してるから。」

みすど_convert_20101120162322

なんかネームどころじゃなかったですね、実際。











スポンサーサイト