みなさんは「ゴルミントン」を知ってますか?

こないだ公園を走っていたら初老の男女が入り乱れて
なにやらスポーツに興じておられました。

そのスポーツがとても奇妙でして、
ゴルフクラブでバトミントンの羽を打つのです。
そして傘を逆さにしたようなカゴに入れるという競技のようでした。
7_convert_20101119125449.jpg


僕は勝手に「ゴルミントン」と名付けましたが、多分正式名称があると思いますので、
気になる方はググってみてはいかがでしょうか?

一見、牧歌的にも見えるスポーツでしたが、
競技者の表情は真剣そのもの。
僕はジョギングの横目にそれを見ておりました。


6_convert_20101119125545.jpg
真剣そのもの。


4_convert_20101119125602.jpg




6_convert_20101119125545.jpg



4_convert_20101119125602.jpg







1_convert_20101119125616.jpg





2_convert_20101119125629.jpg
はやくうって~。

t_convert_20101119131157.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










9_convert_20101119125853.jpg
ダフってました。








