やっと原稿が完成しましたー。
gennkou
フィンランドサガ(性)第7話!
確かにきっちり!12枚描きましたよ!
疲れました。
けど、今回は、(あんまり大きい声ではいえませんが)
すんばらしい出来です。
実にポリフォニックなテクスチュアで構成された
多重録音によるソフトディストーションサウンドに仕上がりました。
6月22日発売のモーニングツーを是非お楽しみに!!


さらに、アクセス数がまた急上昇してると思ったら、
佐藤漫画製作所の姐さんが日記で私、吉田貴司のことを紹介してくれました。

ありがとうございます。姐さん、僕は元気です。
また、ちょくちょく顔を出して、みんなの仕事の邪魔をしたり、
お昼ご飯だけ食べて帰ったりしたいと思います。


スポンサーサイト
