たまにはブログ更新しなきゃね。

101107_0217~01

これ見ました?みなさん。
先週のモーニングですよ。
先週の!!
これ載ったときにブログに書こう書こうと思ってたんですが、
あれよあれよと時が過ぎ去り今に至ってしまいましたが。

山下和美先生の漫画に僕が登場してるんですよ!!

ありゃ馬!!

「新白河原人」という守村大先生がモーニングで連載しているコラムがあるんですが、
まあご存知ない方は是非読んでいただければいいと思います。面白いから。

説明すると長くなりますが、色々あって守村先生の家のサウナに行ってきたのですよ。
九月末に。僕が。モーニング編集部の皆さんと。山下先生と。僕が。

タダで。

その時のことを山下先生がレポート漫画を描かれて、それが先週のモーニングに載ったというわけです。
この漫画もまたすばらしくてですね、
同じことを体験していても、これだけ考えてることが違うのかと僕は愕然としましたね。

僕は何もしてないのに名前が雑誌に載ったという何とも役得な話なのです。今年はツイてる。
いわゆるひとつの濡れ手に泡というやつです。

よかったです。いい思い出ができました。
でも漫画家って書かれるとほんとに漫画家って感じがするもんですね。
実際はニートに近いんですが。

ちなみに今週のモーニングではその時の模様が特集されていますので、要チェケラです。

守村先生その節はお世話になりました。
守村先生の素っ裸みれてよかったです。











スポンサーサイト