101022_2127~01
月に一度のお楽しみモーニングツーは今日発売だよ!


私の漫画も載っておりますので、是非よろしくお願いいたします。

あと、同じく今日発売のジャイアントキリングエクストラというムック本に
4P漫画を描かせていただきました。
しかもカラーで。


しかもカラーで!!



サッカー監督のインタビューを集めたというわりかし玄人向けの雑誌だと思うのですが、
僕の中3で止まったサッカー魂を込めましたので、箸休めにどうぞよろしくお願いします。

ジャイキリの選手の中では僕はもちろん村越ファンです。
誤解を恐れずにいいますけど・・・
村越にだったら抱かれてもいいです。


あと、フィンランドサガ(性)なんと2巻が11月22日に出るみたいです。


なんと2巻が!!


詳しいことがわかりましたらまたお知らせいたします。


要チェケラ!です。





要!!

チェケラです!!




スポンサーサイト