昼夜逆転でねむい。

眠いけど原稿。原稿するけど眠い。

きゃぱいい女の子を描こうとして、
あれやこれや写真集などを物色しているのですが、
写真集ってどうしても後頭部見えないじゃないですか?
この髪型後頭部んとこ、どーなってんの?と思って、
上から下から見るけど、当然見えない。


そんなときユーチューブでヘアアレンジと検索したら、
髪の結い方が出てくる。
スタイリストの女の子が画面の前で髪を結ってくれるわけだ。

ほうほう。
これはこれは。
はぁー。
なかなかセクシーである。


と思いながら、ずっと見てたのですが、
ふと、思ったのは・・・・



女って朝からこんなことしてんのかー???
盛り髪だとか、コームだとか、アイロンみたいなのでウェーブしたり。
めんどくせー!!!!



キャバ嬢には頭が下がる。















