同窓会の案内状を描かなきゃならなくなって、そのためにフォトショップをあれこれ使って、
わかんねー!めんどくせー!と思いながら案内状を完成させたんだけど。

その夜中にビールを飲んでたら、ふとフォトショップで遊べるんじゃないかと思って
やってみたら面白かった。
飲みながら適当に絵を描くのはなかなかの快感ですね。


こういうのは遊びで覚えていくのが一番だな。
随時アップしていこう。
ふふふ漫画家のブログっぽくなってきたぜ。

落書きのコピー_convert_20101007080147



不思議なことに適当に描いてたらどっかでみたような不思議な感じになってきた。
不思議だ。


失敗のコピー_convert_20101007050006_convert_20101007080218
自分漫画のキャラ本庄を描いてみた。
明らかに失敗。

結構いい出来のコピー_convert_20101007045852_convert_20101007080243

酔っ払ってきた。



なんか電話しながら意味もないこと描いてるみたいで
なかなか楽しいなー。
しかも色つきで。


寝る。
さよならみなさん。
明日も頑張りましょう。









