今週のヤンマガから杉並の秘密兵器福田博一氏の漫画「僕らの2DK」が集中連載ですよ。

今週から4週連続で載るそうです。

要チェケラ!

あと、チェリーナイツがドラマ化ですって!!
すげー観たい。

でもテレビない。

引っ越してからテレビなしの生活をしているのですが、
テレビなんていらねえと思っていたけど、いざなくなるとさみしいもんです。

ゲゲゲも観れないし(もう終わっちゃったみたいですが。)、龍馬伝も観れない。
ソングライターズも観れないし、
このままじゃウシジマくんも観れない。

う~んどうしたもんかと思うけど、高すぎでしょテレビ。


で、こないだふらっと献血に行ったんですが、そこにはあるんですよね、テレビが。
結構ゆっくりできる雰囲気だし。お菓子もジュースもあるし。
観たい時だけ献血行こうかしら。



と、考え中。






















