ちょっくらカラーで漫画を描く機会があり、
ほとんど初体験状態でカラーを塗りました。

100927_0429~01

やってみてびっくりしましたが、自分のカラーの下手くそさに吐き気をもよおしました。

自分の下手くそさに涙が出たのはずいぶん久しぶりです。
それはそれはぽろぽろと。

色塗りってなんかもうセンスオンリーっつーか、
根性と相反するところにありますね。
これって練習したらうまくなんのか?と目の前が真っ暗になった。
なんか絵画教室みたいなの通おっかな。

四苦八苦試行錯誤しながら、結局3回塗りなおしてやっと見れる感じになった。
妥協しなくてよかったなあと思ったのも久しぶりです。


近々本に載りますので(ボツらなければ)、その頃にはまた告知したいと思います。


よろしく哀愁。


あと、モーニングツー発売しておりますよ。
私の漫画も載っておりますので是非よろしくお願いいたしますよ~。

100927_0455~01



ではバサラじゃ!!!













スポンサーサイト
