「では~、モノを割とバンバン捨てちゃうという人は向かって右側に、
反対に、捨てるのが苦手でついつい手元にと置いといちゃうという人は向かって左側に集まってくださ~い。」
と言われて、真っ先に左側に突っ走っていってるのが僕です。

RIMG0088_convert_20100821205055_20100821212628.jpg


現在引越しの真っ最中なのですが、遅々として進みません。
梱包している最中に「ガラスの仮面」などを読んでしまうのも理由の一つですが、
「捨てられない性格」というのもあって、結構これが難儀です。


今住んでいる家に来た時からあって、引越しする今現在まで(約5年)、
一回も使ってないし、見てないし、読み返してないし、触ってもいないようなものでも
何故だか捨てられなかったりします。


その一つがこれです。

RIMG0091_convert_20100821205013.jpg
本立て。
「何かに使うかな」と一瞬思った自分にむかついて、今さっき捨ててやりましたが、
そういうことをしてるとなかなか大変です。


よーしバンバン捨てるぞー。
大変ですが引越しは楽しいっす。







