さてさて、僕は週3回くらいは走るようにしているのですが、
気づけば今年になって4キロも太ってしまった。

ここ10年、体重なんて全く変化したことないのにいきなり4キロ増えると多少ビビってしまう。

何が原因か考えてみると真っ先に浮かぶのは
「食いまくっているから」ということである。

実にシンプルですが、朝から深夜までハツカネズミのように
食べまくっている。
ビールだってガンガン飲んでいる。
これまでもずっと同じようにしてきたわけですが、
30台に突入したら、どういうことだか太ってきた。
人体とはまっこと不思議なもんでごあす。

しかし、食べるのは止めたくないので、
走る量を増やすことにして、最近は毎晩せっせと走っています。

連日の猛暑のせいだかなんだか知りませんが、
夜走っていると徘徊しているゴキブリを毎日目撃して、
とても気持ち悪い。
あちこちでセミは死んでいるし、死んでいると思ったら生きているし、
カナブンが特攻してくるし、カップルは池のまわりでキスしているし、
酔っ払いはねころんでるし、ギャルは路上で酒盛りしているし、
この季節の夜のジョギングはなかなかエキサイトしております。


おかげで昨日は見知らぬ女に耳掃除をしてもらったら、
耳からカナブンの死骸が出てくるというホラーな夢を見た。


ではでは、みなさま、
連日暑い日が続きますが、お体をお気をつけください。







