最近ピクサー映画なるものを見ております。
今までは「どうせ子ども映画でしょ」って感じでディズニーとかピクサーは
もう一つ見る気がしなかったのですが、
後学のために見ておこうと見始めたところ、これが泣けるではありませんか!!

あんなに泣けるって皆さん知ってました?
なんなんすかこれ。
家族そろって楽しめるようになってるじゃないですか!
これは今後絶対売れますね。



今のところ「モンスターズインク」と「ニモ」と「Mr.インクレディブル」をみました。
んで、こないだ「トイストーリー」を借りようと思ったら、
今「トイストーリー3」が公開中らしく一本もなかった。

どうしても見たかったので、レンタル屋によくある「今返却されましたよ」の棚を探したのですが、
その棚自体がなかった。

昔ありましたよね?
「返却されたての棚」
そういえば最近見ないですね。
何ででしょう?
ビデオだったら背表紙があったからでしょうか。
DVDのソフト数が増えたからでしょうか?


あの棚からレンタルするとすごい得した気分になったものです。
何でなくなったんだろうか。
是非復活を願います。



スポンサーサイト